入園を希望の方・内覧をご希望の方
当園へ直接お問い合わせください。

入園手続きの流れについては下記をご参照ください。

①当園へお電話またはメールにてご連絡ください。説明会の日程を決定いたします。
②園内にて説明会を行わせて頂き、入園に必要な書類をお渡しします。
③書類のご提出に合わせて、園長よりお申込み・ご契約に関する詳細をお伝え致します。
④入園に関する正式な回答を当園より連絡させて頂きます。

当園は、保護者すべてが下記の理由などにより、生後6ヶ月から幼稚園入園前の児童が家庭外で保育が必要な場合に、保護者に代わって児童を保育します。

 保護者の居宅外就労
 保護者の居宅内労働(自営・内職など)
 産前産後8週間
 求職活動中の保育認定

企業主導型保育園制度に基づき、あいきゅーぶ保育園では弊社社員及び提携法人の社員のお子様を、定員の半数(または半数以上)お預かり致します。一般地域枠に限りがありますことをご了承願います。
なお、入園の決定は、申込順ではなく、保育の必要性の高い児童・または弊社独自の基準から決定となります。

入園申込書    >> ダウンロードはこちら

与薬依頼書(外用薬) >> ダウンロードはこちら

与薬依頼書(内服薬) >> ダウンロードはこちら

登園許可証    >> ダウンロードはこちら

登園届(保護者記入) >> ダウンロードはこちら

インフルエンザ・コロナウィルス経過観察表
    >> ダウンロードはこちら